小江戸!!!!!!!        By Tysson | S.T.M official blog Powered by Ameba

小江戸!!!!!!!        By Tysson

DOKEからPASS DA BLOG!!


って事でTyssonですー





いやいやホンットに「小江戸」楽しかった!!

小岩に来てくれたみなさんありがとう!!


わざわざ遠方から来てくれた人もいたみたいで感謝!!



ではそんな


大盛り上がりだった小江戸の写真をUpするぜーアップ





$S.T.M official blog Powered by Ameba
$S.T.M official blog Powered by Ameba




S.T.Mリリパ1発目!!$S.T.M official blog Powered by Ameba

$S.T.M official blog Powered by Ameba

$S.T.M official blog Powered by Ameba




いやーチョーテンションMAXだったぜ!!!!!!!!!!!!!!



「1or8」では
featにこの日、GUESTで来てくれたDJ☆GO君!!

この時も凄かったなアップ
(写真が無い・・・・・)




おっと!



まだまだあるぜー





$S.T.M official blog Powered by Ameba
バックステージではLOCO☆&SNAKE!!





そしてシークレットGUESTで来てくれた
DAZZLE 4 LIFEのCMD、DESTINO、JOYSTICKK!!
皆、俺とタメのS567!!
$S.T.M official blog Powered by Ameba


そしてDJ T!GHTも!同い年(笑)
(写真が無くてすいませんPART2・・・・)




「江戸WEST」のMCではお馴染みの



$S.T.M official blog Powered by Ameba
FRANKEN!!




ちなみに小江戸で




出たテキーラの本数・・・・・・・





16本(笑)





またまた記録更新(笑)





$S.T.M official blog Powered by Ameba
だからDJ TIMEもノリノリだ!!! By PLATINUM





確実に下町NO.1 EVENT!!




そりゃー




LOCO☆のLil.EMIもマイクを持つ!?
$S.T.M official blog Powered by Ameba





最初から最後まで楽しかったーアップ


小江戸に毎回来てくれてるお客さんいわく
「小江戸は時間がたつのが早く感じる!!
それくらい楽しめるって事!!!」





嬉しい限りです!!




今年の3月から始めた「小江戸」



VOL.1から回を重ねるごとにお客さんも増え、

盛り上がりも毎回ハンパじゃないビックリマーク




今年はもう無いけど、来年VOL.4期待しててくれ!!




早くもVOL.4企画中アップ




また遊びに来てくれー!!





あれ?






DOKE





EVENT終わりの打ち上げで・・・




$S.T.M official blog Powered by Ameba





競艇予想(笑)












その予想・・・・









DOKE
当たったのかなー



SNAKEに聞いてみますか!?(笑)