あー by SNAKE | S.T.M official blog Powered by Ameba

あー by SNAKE

オハヨー!

つーか、

外は雨だし、いきなり寒くねはてなマーク


週末なのにもったいね~ダウン


とこでさ~

2ndアルバム聞いてくれましたか~!?


リリース後、初ライヴいよいよ明日ビックリマーク


DJ☆GO君のリリースライヴ&D.....4....のシークレットリリースライヴも!!

更に更に、シークレットはまだまだ盛りだくさん!


寒ければあっためるだけっしょアップ


温もりが欲しければ明日は小江戸にCome On音譜


パキスタン渡航前のヘニーも来るし~クラッカー


ぜい肉ラッパーも絶好調だし~ひらめき電球


なんてったって、俺はウコンまとめ買いしたし爆弾


DOKEは頭の穴埋めに必死。


準備はOK!


明日を待つだけだ。



最高なPARTYだけに

遠足前の子供状態、だから今日は寝れないかも…


ハッキリ言って、この下町イベントは「江戸WEST」の兄弟イベントだビックリマーク


だからメンツもヤバイ、

そんで皆のノリも最高になるんだな~コレが!!


その最高なPARTYの模様、レポはDOKEにお願いしよう!

地方都市の皆様、更新楽しみにね~チョキ