Strike の体験談 by Srtike | S.T.M official blog Powered by Ameba

Strike の体験談 by Srtike

DOKEから幽霊話をしろ(?)


との事ですが、


確かに、S.T.Mのなかではその手の話が一番豊富かも。


ただ、私自身が霊的なものを信じていないので(本当は怖いから)怖いというより無茶ぶりの私、
が露見するだけかも。

とりあえず、
$S.T.M official blog Powered by Ameba
中央区のとある神社で、地中に埋まる心霊写真らしきモノを持って帰ろうとして、親とその友人に止められた。



$S.T.M official blog Powered by Ameba
バイト先の広告代理店にいた後輩で、幽霊(?)と一年近く同居していた変わった奴がいた。
おもしろがって友人達を集めてそいつのアパートで飲み会をして、押し入れの御札を発見。


$S.T.M official blog Powered by Ameba
NYの、日本人に密かに語られる『幽霊アパート』に滞在した事が有る。
はじめて”物体”らしきものに遭遇するが、深夜のエロ•ケーブルTV(まるみえ)に夢中で、幽霊そっちのけ(笑)
おかげで(?)怖い目に遭わずに済んだ。


小ネタでは、


過去に二回、霊感のある人と付き合っていた。


位でしょうか?

そろそろ、涼しくなる話も語られ始める時期。

その前に



まずはこちらでダウン
    
$S.T.M official blog Powered by Ameba

ヒートアップの準備でもしてはいかがかな




前売り発売中!






さて、実はここからが話の本番だったりして。




ついにこのブログに、アノ人が





登場するかも!?




いったい誰が登場するのか、こっそり教えてくれますか、




ねぇ、Tysson!