救世主あらわるの巻 | S.T.M official blog Powered by Ameba

救世主あらわるの巻

どうもDOKEです!!

$S.T.M official blog Powered by Ameba

昨晩は、yokohama BRIDGEでシークレットライブ!!

ぶちかましてきたぜーグー

昨日は、DJ FILLMORE JOYSTICKのWリリースパーティーって事で

お客さんパンパンだったねあせる

あまりCLUBでの写真がないんだけど


$S.T.M official blog Powered by Ameba

Tysson と SNAKE




$S.T.M official blog Powered by Ameba

KOZ


$S.T.M official blog Powered by Ameba

そしてDJ HENNY

そうビックリマーク
このHENNYこそが本日の主役です。

最近何かにとりつかれ、調子を落としていたんだけど


ついに



現れましたドキドキ

$S.T.M official blog Powered by Ameba

春ですねーアップ

若いっていいですねー

一気にテンション上がったHENNY

我慢出来ずに変身



$S.T.M official blog Powered by Ameba

よっぽど嬉しかったみたいです。クラッカー


そんな彼を

見たら

俺も

だまってられませんDASH!








$S.T.M official blog Powered by Ameba


オリンピックでも目指してみようかなーはてなマーク

オリンピックと言えば

この人でしょ

過去に、何の種目か忘れたけど

日本代表だったSNAKEに

教えてもらいましょう

何の種目だったっけ