ファイナル、そして始り。/W.Strike | S.T.M official blog Powered by Ameba

ファイナル、そして始り。/W.Strike

みんな、おつかれさまぁ~!!

先にもKOZのブログにあるとおり、

おかげさまで"The Street"リリースツアー最終日でして、

ほんとうにお疲れさまでした!&来てくれたみんな、

ほんとうにありがとう!

私も頂き物の宮古島泡盛で記憶を無くした次第です!

KOZもソロCDリリース、おめでとう!!

これからも日々、HIP HOPして行くので

このブログを読んでくれている皆、

S.T.M&KOZ,そしてSTRIKE MUSICを応援してください!


少ないですが、スナップを見て

来てくれた人も来れなかった人も

この日を感じていただけると幸いです!

リスペクト!!



S.T.M official blog Powered by Ameba-1
かぜっぴき、KOZ&StrikeとTysson
いつものコンビニ前にて。

KOZ、喉がらがら。Strike、薬で熱抑えている状態。

だいじょうぶ~?





トップにスピンするDJは我らがHENNY'G!

サイドMCに立つのはS.W.A.Tのだ~てぃ。
S.T.M official blog Powered by Ameba-6
S.T.M official blog Powered by Ameba-5
S.T.M official blog Powered by Ameba-4

上のラウンジで"BIG"スターをスナップ!
S.T.M official blog Powered by Ameba-2
S.T.M official blog Powered by Ameba-3





そして、S.T.MとSTRIKE MUSICのMSSのステージ。





S.T.M official blog Powered by Ameba-10
S.T.M official blog Powered by Ameba-8
S.T.M official blog Powered by Ameba-7




KOZはソロの曲を初披露。

初にしてトータル一時間のステージ(!)

やるね~。

爽やかなブルーのウインドブレーカーが

まるで、カリフォルニアの空の様でした!

Bigg'up Cali,Nuff Respect,KOZ!


S.T.M official blog Powered by Ameba-11


ほんとうに写真が少なくて申し訳ない!

私も個人的に楽しんでしまいました!(ごめん!)

それにしても、終わってしまった今、

なんか寂し~っ!!

T.Tくん、POLKOくん、お世話になりました!!

(気持ち切り替えて)

まだまだ止まりませんよ~!


さて、すでに 今年も"The Street"に"204"という曲で参加してくれている

”あぐらCREW”のデモもあがってきているので、

今宵は、アレンジでもしてから寝ましょうか。(期待しててね!)


また今回のメンツでみんなの前に登場するぜっ!!

アディオス!