S.T.M メンバーの名前の由来・・・!? From SNAKE | S.T.M official blog Powered by Ameba

S.T.M メンバーの名前の由来・・・!? From SNAKE

こんにちわパー
久々のSNAKEですが目
最近告知が多め気味のS.T.M・・・あせる

・・・What's!?!?!?
つまんない!?!?!?!?!?

・・・そんならそーんな飽き飽きしてる人に“裏情報”をご提供アップアップアップ

まずメンバーから紹介しようドンッ

まずは、最近“THE ONE WAY”(ソロアルバム)をドローップしたK~O~Z~音譜

Snoop犬好きなD~O~K~E~   (“どけ”ではなくドークだyoクラッカー

プリズンブレイクでお馴染み“スクレ”こと、T~y~s~s~o~n(タイソン)グッド!

そんで赤塚 不二夫さんも認めた「天才バカボン“保安官/実写版”」 H~E~N~N~Y~ G~にひひ

S.T.Mの楽曲をプロデュースしている、クソライフ レペゼン S~t~r~i~k~e(ストライク)ビックリマーク

そんで、生まれつき左利きなのに右に直された“俺が”クレープ(ラムレーズンが好きだ)じゃなくてあせる
どんなフレーズはてなマーク
今日限定、韻を踏むのが“うめース”・・・無礼。ずぶて~SNAKEで~すアップ

では本題に入りましょうかチョキ

上から説明させてもらいやす音譜

Q.KOZ!?
A.ケントデリカット おーっと Z・・・ Zは意味不明。。。はてなマーク

Q.DOKE!?
A.どっかのスラング(隠語)で バカ。クラッカー

Q.Tysson!?
A.思い込みからSTART!! キャリアは12~3年だとか・・・得意げ

Q.HENNY-G!?
A.本人いわくは“HENESSY !?”(酒のヘネシー)が好きだとか何とか・・・
でも俺は飲んでるの見た事がない。。。目目目

Q.Strike!?
A.リアルに、OUT/GAME SET の対義語みたいなニュアンスです。馬

Q.SNAKE
A.ハンゲームで“スナケさんと”言われました。砂家!? 確かにだけど・・・“SNAKE”はヘビでしょ?
そうです、ヘビーな野郎です。。。 ヘニーと一緒にしないでください・・・奴はマンガなんで。。。
リアルに“1977’s”のとってもVERY ! 蛇な野郎っすうんち

4月からは休業中のMy Men “Bull”が復帰しますアップアップアップ
奴は、もともと“W-27”って名前でしたが、“ワタル”27歳からつけた名前が28歳になって改名しなきゃあせるみたいな状況になって“腹筋”って名前にしたかったのですが・・・リアルな腹じゃなかったよ正直。。。
本人は真に受けて毎日腹筋100~150回くらいはやってたけどショック!
結局、本当に“腹筋”に出世したいが為に、的を捉える意味合いで“Bull"になったんだよな・・・確か叫び

まあ、S.T.Mのリーダーとして一言いわしてもらうと、うちのグループはギャングではなくギャグなんだよねー目

そーいえば、昔地元の友達が言ってたよメラメラ
・・・ギャグとギャングは紙一重だってねパー