朝ごはん日記 12/3


  ​今朝のいつもの朝食と旅の朝ごはん


こんにちは。

お久しぶりです。

11月29日から12月1日まで、

島根に旅行していました。


昨日はお土産を届けに行ったり、

食料を買いに行ったり、

年賀欠礼の宛名の印刷をしたり

していましたが、

今日はのんびり、読書とテレビでスポーツ観戦をしています。


今朝は、

サラダと丸パン、

洋梨🍐、

ブルーベリー🫐入りヨーグルトミルクティーです。


島根では、

温泉旅館の朝食を楽しみました。


1泊目の、皆生温泉(鳥取県米子市)の旅館の朝ごはんです。

魚は、山陰の名物エテガレイです。

これにご飯とお味噌汁。

ご飯の友が盛りだくさんの理想的な朝食です。

長い皿のきゅうりの隣にある海苔の佃煮が美味しすぎて、お土産に買って帰りました。


2泊目玉造温泉の朝ごはんは、

バイキングでした。


お粥とおかずがいろいろ。

大山の白バラ牛乳が美味しかった!

プチケーキとコーヒー☕️で締めくくりました。

幸せな旅の朝ごはんでしたラブ