朝ごはん日記 11/20


  ​一週間始まりの日の朝ごはん


こんにちはウインク

新しい週の始まりです。

今週はお天気が良さそう。

和の朝定食で一日頑張ります。


メインは小ネギ入りの卵焼き

春菊とさつま揚げの胡麻和え

トマト🍅

味噌汁

漬物

海苔

りんご

ご飯の友は納豆です。

ヨーグルトはたべきれなかったので、

ドライフルーツを入れておやつにするため

冷蔵庫に保管中。


今日は、

愛犬の歯の定期治療に。

その後、昨日録画しておいたドラマを鑑賞しました。

NHKのBSで放映されていた

『なぜエヴァンスに頼まなかったのか』




全3話の最終回。

もう気になって気になって。

見終わって、

「謎は全て解けた!」

と金田一少年のように呟いてしまいました。

細かな所の確認のため、もう一度、第1話から見直してみたい、と思います。

じっちゃんの名にかけて!