朝ごはん日記 10/3


  ​超熟ロールのウインナーサンドの朝ごはん


おはようございますニコニコ

10月に入り、途端に涼しくなりました。

窓からの風が心地よい朝です。


今朝は、

超熟ロールにウインナーを挟んで、

ホットドッグ風にして食べました。


まだ挟む前です。

パンからチョロっとキャベツが出ていますえー

具を挟みかけて、

「あ、マスタード持ってこよう!」

と、マスタードを取りに行ったばかりのところの写真ですてへぺろ

そして、またこのあと

「あ、ケチャップ!」

と冷蔵庫に向かうのです。


9月30日の土曜日は、

自分解放日、と夫に宣言して、

お互いに干渉せず、

夕食はそれぞれで食べましょう、

と決めていたのですが、

昼前から喉の痛みと発熱で寝込んでしまいました。

まぁ、日頃から体力温存しているからか、

栄養とってるからか、

一晩で熱も下がり元気になったのですが、

口内炎・口角炎が、口の左右に出来たり

免疫力は衰えているみたい。

今年に入り、生活も大きく変わり、

なんだかんだと疲れを溜めていたのかな?

ヨーグルト、しっかり食べて免疫力鍛えよう。


今週末はグッと気温も下がりそう。

今日は衣替えをしたいと思います!