朝ごはん日記 4/19


  エビチリと卵の和食朝ごはん


おはようございます


今日も暑くなるとか。

まだ4月ですよねアセアセ



昨日のエビチリの残りを卵炒めと和えて、

サラダには、玉ねぎムースを乗せました。

しっかり食べて、今日も頑張ります!


昨日は、有名な藤の見どころに出かけました。




まだ、下の方は開花していなかったから、

ちょっとフライングだったかな?

でも、藤棚の下に入ると、

幻想的で非日常的な空間でした🌸

今週末から、大藤祭りが始まるそうです。


帰りにランチ処に寄りました。

八女市本町の『うどん茶寮 花むらさき』

平日ですが、かなり混んでいて、

結構待ちました。

待っている間に、近くをブラブラ

神社がありました。



おすすめの花ランチをいただきました。


この2枚の間に、

選べるミニ丼とミニうどんが付きます。

写真を撮り忘れましたアセアセ


デザートも6種類から選べました。


流石に満腹になったので、

和カフェでスイーツ🍰はやめましたチュー