いろいろと落ち込んだり、悩んだりすることが多かったこの頃…。


目の前に壁はドーンとそびえ立っている現実。


心が少し疲れてるなぁ~と自覚している。


そんな私に、お腹を抱えて爆笑させてくれたのがYou Tubeのカジサックチャンネル。


昨日、2月25日に配信された【1週間コーデクイズ】が最高に面白かった。


私の大好きな放送作家の山口トンボさんが主役の回だったので、ヤッターと喜んで見始めた。


もうね、私って悩んでたんだっけ・・・状態。


山口トンボさんの無邪気な言動に大笑い。


声に出して何度も何度も笑っちゃった。


あ〜、腹が痛い〜、涙が出る〜、笑いすぎて苦しい〜。


山口トンボさんは名古屋出身の人なので身近に感じるというのもあるけれど、本当に素直な飾らないお人柄で、奥様りおさんもすごい素敵な人で、大好きなご夫婦なんだよね~。


大笑いできたことで心がパァ〜って軽くなった。


カジサックチャンネルに、そして山口トンボさんに感謝。


ありがとう。


カジサックチャンネル、最高。


大笑いしたい人、おすすめです。