ペン字練習を再開した。

…が、スマホでうまく撮れない。

前のノートもそうだったけど、ノートの紙が全体的に暗くなってしまう。

うーむ。ま、いっか(笑)。
ゲッターズ飯田さんの言葉。

お手本としたのは、尊敬する書家のbienさんの作品。

自分は運が悪いってボヤく人が多いけど、自分は運が悪いと思ってるから悪い運を引き寄せてしまうってことなんだろうね。

てことは、私って運が良い人なんだよね〜って思っていればますます良い運を呼び寄せられるってことか。

ふむふむ。

常日頃、前向きな考え方ができれば、運も開けるってわけだね(笑)。

今年もお気楽に、自分は強運の持ち主だ〜って思い込んで生きていこう。

うん、そうしよう。