ご参加くださった皆様!
{5EFBB67D-CA98-4B41-A8F9-94692E4911CE}
ありがとうございましたー\(^^)/

ダンスクラスとエアロクラス

どちらも盛り上がってましたねー!!

ダンスクラスとエアロクラスが一緒のイベントは初めてだったのですが、

たくさんのお客様が交わることができて、とってもいい試みだなーと思いました!

私は

先週に引き続き…笑

リアルガチ職人林こうじIRとジョイントさせていただきました☆

こうじの良さはわかっているつもりですし、お互いのスタイルが違っているのももちろんわかっていました

ですが、

こうじと私はレッスンに対する考え方において、分かり合えている

そう信じてレッスンに臨みました!


結果

{24B59AB7-729D-4DCA-8A8F-B93529B577A1}
終わった後こうじが

写真撮っていいですか^ ^

って言ってくれました\(^^)/


本当に楽しかった!!!

お客様が盛り上がってくださって

こうじが本当に楽しそうで

何回も前4つしてくれて笑

嬉しかったー

すごく充実感がありました!!!

皆様ありがとうございました\(^^)/


その後の打ち上げにて

こうじと私はレッスンについて熱く語り合い

お互いを褒め合い続けるという

側から見たらとても気持ちの悪い

本人達だけがとても気持ちの良い

そんな時間を過ごさせていただきました笑


はいすんませんm(_ _)m



からの!!

辛の!!

{CABDC48A-4115-4069-93E8-A508E065FED8}

イタリア行く前に中本!withしもやまニコ

イタリアにも中本あったらえーのになー…



ということで、

明日夜からイタリア行ってきます!

代行情報は改めてアップしますのでご確認くださいm(_ _)m