はじめまして!

今まで読む専門だったアメブロですが、家族と自分自身の日常の記録を残しておきたいと思い、記事の投稿にチャレンジすることにしました。


40代、小学校男子1人を育てるサトと申します。

夫、息子、私の3人家族です。

私はかれこれ20年弱、旅行代理店で働いています。

夫は会社員。

息子はスポ少で野球をやっており、放課後と土日は練習に明け暮れる日々。


私は職業柄、土日祝関わらず仕事があるので、主に息子の野球の付き添いは夫。

母として、この辺の葛藤もたくさんあるので、ここに書き記すことで気持ちの整理になれば…と考えています。


🍀私の人生に欠かせないものたち

  ディズニー

  ユニバ(関東住みなのに年パス持ちです)

  旅行

  車の運転

  ONE PIECE(漫画・アニメ)

  買い物(主に楽天とルミネ)

  カメラ(またまだ初心者です)

  


この辺りの大好きなものたちの話題もしていけたらな、と思っています。



仕事と家事育児と野球でバタバタな日々を送っているので、投稿頻度はどれくらいになるか全く見当がつきませんが、日記の代わりとして、長く綴って行けるよう頑張ります!