先週の話だけど、2020年のオリンピックが東京に決まったーっきらきら!!

自分も見てみたいのはもちろん、子どもに絶対見せたーいビックリ
マンションの裏にもスタジアムできるみたいだから、チケット取るぞかお
ラウンドワンにキッズスポッチャなる遊び場があるから、行ってみたかお

予想通りガラガラで遊ばせやすいっきらきら

男の子だけど、なぜかままごとが好きでちょっと年上の女の子と遊んでた音符


奥にはカートみたいなところがあって30分は遊んでた
最初は遊び方がわからなかったみたいだけど、遊び方がわかってからは何周もしてたふぅ
1人だったからよけいやりたい放題だったかも




ボールプールがあるアスレチックにも行って、ネットのトンネルを怖がらずに進んでたことに驚いたぼーぜん





平日は三時間パックで¥1000だったから、なかなかよかったかな♪
今度は友達と遊びに行こう~ハート②

夏は少しだけど水遊びに参加~音符

じゃぶじゃぶ池あひる









ベランダでプールあひる





潮風公園あひる
ワールドワイドなとこだった(笑)





友達の家の近くの公園あひる





来年はもうちょっと行けるかなかお