スポッチャラウンドワンにキッズスポッチャなる遊び場があるから、行ってみた予想通りガラガラで遊ばせやすいっ男の子だけど、なぜかままごとが好きでちょっと年上の女の子と遊んでた奥にはカートみたいなところがあって30分は遊んでた最初は遊び方がわからなかったみたいだけど、遊び方がわかってからは何周もしてた1人だったからよけいやりたい放題だったかもボールプールがあるアスレチックにも行って、ネットのトンネルを怖がらずに進んでたことに驚いた平日は三時間パックで¥1000だったから、なかなかよかったかな♪今度は友達と遊びに行こう~