11日のライッヴ | Lovin' U

Lovin' U

曖昧な未来をどうやって形に変えていこうか






おはよございます^^





最近寝不足ですTT笑

ベーシストさんとの会話が弾みすぎてる(笑)

あと、出来てないことが多すぎる(笑)

眠いです(笑)





あっ!

11日、ライブ出させてもらってきました!

OBAKUNsのみなさん、出させていただいてありがとうございました^^

ほんまに音楽作りが出来てなくって、急に出れへんなってなって…

ものすごく勝手を言ったのに、出来てる曲だけでも演奏しておいでって、楽器貸してくださって、2曲で出演させていただきました。

全出演者さんのライブ見学させていただいて、演奏できるだけじゃあかんのやなって痛感しました。

弾けて、且つ、音作りをして、お客さんも盛り上げて。

さりーには、ライブで人前に立つのはまだまだ早すぎました。

それでも、みんなのってくれはって、温かいお客さんでよかったです。

今度は、人に聞かせられる音が出来てから、ライブに呼んでいただこうと思います。

そのためにも、そろそろFenderくんを買わなくちゃな…

高校の部活、と思って買ったので、まだ、Legendのぺーぺーのやつ弾いてるんですよ^^;

音の違いがそろそろわかってきたので、より良い音楽作りのためにも、今年の夏にはFenderを手に入れるべく、バイトを始めようと思います!

まだしてへんかったんかい!

やかましわ!笑



あ、11日出演されていたVeraciousさんのライブが、31日、同じく石山ユーストンにてありますので、遊びに行ってみてください♪

ベーシストさんのしゃべりがめっちゃおもろい^^






では!