ういっひ~!!!!←謎子。 | Lovin' U

Lovin' U

曖昧な未来をどうやって形に変えていこうか





みんな!!
お久しぶりです手

放置していた理由を、簡単に書きますと…
『PCがウイルスに侵された』
というわけです。
昨日まで、全く動きませんでした…。
今日も、動きが悪いです。
調子いい間に、バンバン書くじぇい♪


まず…
体育大会話題からo(^▽^)o

昨日は、大っ嫌いな体育大会でした!
測定の日に休んでて、
体育大会当日に3年になって初めて400m走るという、
超無謀なCHALLENGEをしてみましたキラキラ
結果、2位だったというわけで~(´∀`)
同じレースの人の中でね?
4人中2位ww
でもいいんだ。
テニス部1人抜いたから(´v`)
でぇ~!!!!
全員リレーとか、大縄跳びとか盛り上がりました!!
全員リレーでは、チングのMちゃんが泣き出し、
つられて号泣しました★
んで、大好きな彼に「速かったやん!」って言われましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
mailだったんですけど、耳まで真っ赤/////
実は、その彼には30日に告白予定です:)
大縄跳びは、無意味に何回も円陣組んでましたw
でも、結果は3位…やったっけ?
号泣していたチングたちを慰めてたら、結果発表終わってました(;´▽`A``
さおりも目ぇウルウルやったのに…;;
まぁ、大っ嫌いな体育大会も、楽しく終わりました♪

次は~…
そう!ソンモ君の誕生日!!
グァンス君の事件があってから、
ちゃんとカレンダーに○をつけました。
でも、ブログで盛り上がれんかったぁ;;
ので、1人で盛り上がったぁ!!
部屋で、Happy Birthdayを熱唱しながら、
超新星の写真集を眺める的なww
完璧な変人をEnjoyしてましたヘ(゚∀゚*)ノ

そして…
重大発表!かもしれない!!!
明日、ケータイ買ってもらうことになりました♪
実は、この前の実テで賭けしたんですよ:)
『ママが見ていい点数やったら、ケータイを買う』
テキトーな条件w
380点とって、認めてもらいました★
でも、次の実テ(7/5)で350以下になったら取り上げる…だそうで。
最悪の場合、1週間しか持てないww
頑張りますよ~!!ハート

まだまだ書くことあるさぁ~♪
2NE1のコピダン始めましたりぼん
FireにCHALLENGE中ですが、
少女時代よりも疲れる;;
Gee3回分ぐらいの体力使います~
本マ、ダンス習いに行きたい><!

で!これで最後!!
今、大阪付近の人集めてコピダングループ作ってます!
6人集まってたのですが、1人やめて今は5人です。
やりたい人は、メッセください★

はぁ…
ここまで付き合ってくれたみんな…コマウォヨ!!
また、PCの調子がいい日には更新するので、
覗きにきてくださいね♪*
じゃぁ、みなさんあんにょんひ!!