チョンジェス パート3 | Lovin' U

Lovin' U

曖昧な未来をどうやって形に変えていこうか


ちょっと遅くなったけど、続きです☆

LIVE会場は、人でい――っぱい!!!
チョンジェスの3人も、ふじっ仔のお豆さん…ww
でも、ちゃんと表情もわかったし、
ジュンちゃんの生XIAHTICも見せつけられたし~

てか、この何十万人のうちの1人に選ばれたんだから、
それだけで感謝でした☆


最初はフリフリでオシャレして行ったつもりが…

買ったTシャツがどうしても着たくてTシャツを着ると、
半パンは見事隠れてワンピース状態になってしまいました;;
1番気合入れたのズボンだったのにな…ww

でも、ジェジュンとジュンちゃんとおそろいの
オニキスのネックレスともあってて、
これはこれでオシャレか?と開き直る淳なのでしたキラキラ



1曲目「いつだって君に」

いきなり新曲から始まったLIVE。

その前には、今回のLIVEに対する意気込み(?)のVTRが流れました☆

『死ぬまで歌い続けたい』
『またみんなに会えて嬉しい』
『みんな僕に会いたかったでしょ?』

ユチョンの咳払いひとつにも涙が出てきました…namida*


間にちょっとMCが入り…


「Shelter」

実は、まだFullで聞いたことなかったんですよ;;
初が生なんて、なんとも贅沢な…ww
2人のHarmonyが泣けました~


ドラマのことについてのトーク♪
ユチョンが、kissシーンと間違えてkissしてしまったって噂やら…
ジェジュンは、上野樹里ちゃんのメアドを知らないってこと。
ジュンスのカリスマを初めて見たチョンジェの2人。
司会者みたいに話を振るジュンちゃん。
いつものみんなの笑顔が見れて良かったですね★


「Beautiful Love~君がいれば~ 」

ジュンちゃんSoloきた――――――!!!!
もう、前奏で号泣なんで手
でも、途中から流れ出した
ドラマの映像の方に歓声が飛んでいたのは気のせい?
淳は、ジュンちゃんだけ見つめてたよハート


「悲しみのゆくえ」

ジュンちゃんSolo2曲連続!!
このドラマも泣けますねぇ~
向井くん主演!!


「君のために」

ジェジュンSolo!
韓国語の曲で、歌詞がめっちゃ泣けました汗
ジェジュン曰く、『僕みたいな曲』だそうで…


↑若干音量小さめです><;


「TOKYO LOVELIGHT」

これは、なんだかんだでめっちゃ盛り上がってた☆
途中からジェスも加わって、3人でタオル振ってた!!
ジェジュンがピンクのTシャツ、
ジュンちゃんはみどりのTシャツo(^▽^)o


「been so long」

ジェジュンが大好きなm-floさんの曲♪



こういう曲調好きですねぇ~♪
ノリノリでした(´v`)


「レイニブルー」

ジュンちゃんも加わって3人でのレイニーブルー(´3`)~♪
徳永さんver.も好きですけど、
チョンジェスが歌うともっといいハート


「君がいるだけで」

ペンも一緒に歌いました!!
この曲も大好きなんです照れちゅん
おばちゃんですからww


「I Have Nothing」

ジュンちゃんが大好きな、WhitneyHoustonの曲♪
3人で歌ってくれました!
さっすがユチョン…発音がハンパじゃないww
WhitneyHoustonの曲って、いい曲がいっぱいですよねウキウキ


「My Girlfriend」

悲劇のMy Girlfriend…
ネタバレサイト行った人は知ってると思うけど…
ペンを客席から1人選んで、ステージに…
ユチョンに手を引かれて、振り回されるという…(嘘。)
でも、ユチョンに手を引かれるのはマジ!!!
まず、ステージ中央で歌います

ソファーが置いてあって、そこに彼女役の子を座らせ、
肩に顎を置く姿勢で歌い、
しかも横に座る

公園のベンチみたいなセット。
花束を渡す!!

最後に手の甲にkiss!!!!!!!?

でも、6日の子は、嬉しすぎて泣いてしまって、
『泣かないで…?』って、涙拭いてもらってましたよ!?
マジアリエンティーじゃぁ!!!!!!
1番悲鳴が上がった曲です…;;


「Maze」

カッコよかった~><!!!
CDとは一味違うカッコよさ!!
風が下から吹き出て、ジェジュンの髪の毛がふわっと!!ww
マジカッコよかったぁ!!!!


「XIAHTIC」

Key(SHINee)のやってたrapを、
今回はユチョンが担当しました☆
ユス愛!ww
それにしても、ダンスエロス。
本気でダンサー目指そうとしましたww
でも、ダンス頑張れば、ジュンちゃんとあの絡みが~( ´艸`)


「COLORS」

lalalaのとこ、みんなで歌いました♪
マイクもないのに、ドームいっぱいに声が響いてて、
とってもキレイでしたキラキラ
感動~
最後、「in Love~」を何回もやったあげく、
ジュンちゃんも加わり、3声でハモってました♪
最後は、「じゅんすぅ~」ww


「get ready」
「?」

2曲新曲?
実は、自分は楽しむことに精一杯で、曲とか覚えてません;;
チングに聞きました~ww
どっちかの曲で、振付とかもやって、とっても楽しかったです★


アンコール
「Intoxication」

やっときた!
ジュンちゃんのsexyダンス+チョンジェも加わって、
エロさ倍増?ww
鼻血モノでした~


「W(ダブル)」

last、歌詞が超悲しかった。
ホミンと一緒に歌いたい…みたいな歌詞?
「またここで会える」とか…
みんな泣きそうだった…。
淳はもちろん泣いた。
この曲、本マ聞いてください。




みたいな感じでした~!!!

あー。超肩凝った。

でも、何倍も楽しかった!!!