今日わ卒業式の
予行練習をやった
本番わもっと長い
んだよねぇーっ

まぁ頑張ろうっ
5時間目わ音楽
歌ってる時に歌詞の
意味とかを考えてたら
涙出て来ちゃって
そっからわもぉ涙が
止まらなくなったw
やっと落ち着いて
歌い始めたらやっぱ
ひとみとともみと
号泣してましたねっ
しかも渡邉先生が
泣かす事言うから
女子のみんなが
もらい泣きして
歌練どころぢゃ
なくなったね(笑)
本番わ絶対に
泣いちゃうけど
退場のときにわ絶対に
3年間ありがとー
笑って、泣いて
喧嘩して、励ましあい
抱き合い、喜び合い
この3年間わ色々な
ことを学びましたね
人との関わりわ
自分自身をとても
成長させてくれました
書き表せないほど
みんなにわ感謝です
ありがとうの言葉
ぢゃいい切れないほど
ありがとうねっ

みんな大好きです
西中3年生を
共に戦ってきた仲間を
決して忘れない
いつまでも
さよならわ悲しい
言葉ぢゃない
それぞれの夢へと
僕らを繋ぐエール
一生忘れない
あの日、あの時を
今までありがと
最高の卒業式に
なるようにしたいね
笑顔で卒業っ
