Satoのブログ

Satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
 
 
今日わ卒業式の
予行練習をやったSatoのブログ-Image0307.GIF
 
 
 
 
 
 
本番わもっと長い
んだよねぇーっSatoのブログ-Image0743.GIFSatoのブログ-Image0769.GIF
 
 
 
 
 
まぁ頑張ろうっSatoのブログ-Image0331.GIF
 
 
 
 
 
 
 
5時間目わ音楽Satoのブログ-Image0269.GIF
 
 
 
 
 
歌ってる時に歌詞の
意味とかを考えてたら
 
 
 
 
 
涙出て来ちゃって
そっからわもぉ涙が
止まらなくなったw
 
 
 
 
 
 
やっと落ち着いて
歌い始めたらやっぱ
涙止まらなかったSatoのブログ-Image0515.JPG
 
 
 
 
 
ひとみとともみと
号泣してましたねっSatoのブログ-Image0063.GIF
 
 
 
 
 
 
しかも渡邉先生が
泣かす事言うから
 
 
 
 
女子のみんなが
もらい泣きして
 
 
 
 
 
 
歌練どころぢゃ
なくなったね(笑)
 
 
 
 
 
 
本番わ絶対に
泣いちゃうけど
 
 
 
 
退場のときにわ絶対に
笑顔で卒業するSatoのブログ-Image0558.JPG
 
 
 
 
3年間ありがとー
 
 
笑って、泣いて
喧嘩して、励ましあい
抱き合い、喜び合い
 
 
 
 
この3年間わ色々な
ことを学びましたね
 
 
 
人との関わりわ
自分自身をとても
成長させてくれました
 
 
 
 
書き表せないほど
みんなにわ感謝です
 
 
 
ありがとうの言葉
ぢゃいい切れないほど
ありがとうねっSatoのブログ-Image0445.GIFSatoのブログ-Image0787.GIF
 
 
 
 
みんな大好きですSatoのブログ-Image0840.GIF
 
 
西中3年生を
共に戦ってきた仲間を
 
 
 
決して忘れない
 
 
いつまでも
 
 
 
 
さよならわ悲しい
言葉ぢゃない
 
 
それぞれの夢へと
僕らを繋ぐエール
 
 
 
 
 
一生忘れない
あの日、あの時を
 
 
今までありがと
 
 
 
 
最高の卒業式に
なるようにしたいね
 
 
笑顔で卒業っSatoのブログ-Image0309.GIF