そういえば・・・ | ★さとminnieの日記帳★

そういえば・・・

初投稿のPROUDのツベが再生出来なくなってたから汗

本日新たにツベ載せましたUP

このときのゆとんサランヘ~☆

髪型すき↑*
あとね、たぶん体型とかが自分的に一番好きな時期なんだと思うwarai*

もちろん今のゆとんもすっきやねんハート
・・・フォローとかじゃなくて本心だを( ̄∀ ̄)!!

でもそんなうちもSMTのチャミ様にはメロメロメロ~☆でしたキャハハ

あのチャミ様はヤバイバーWハート3Wハート3

ゆちょぺんのうちだけど、チャミ様に発狂しすぎて・・・
チングにオールペンだねにこって言われたをピース

ゆちょ寄りayaのオールペン!!

*上公言してもよさそうだっグッド


エイネレポ書き鯛んだけど・・・
だいぶ経過してしまってるわけで・・・

だから少しだけ感想を・・・

TAでチケ取れたんだけどアリーナHと言うイイのか悪いのか分からない席で・・・
だから知りあいにチケあるか聞いたら~あったー!!
しかも、きらきらネ申きらきら席だし♥akn♥
花道前のアリーナCだったんだよはーと
もぉね、近すぎ!!!!
ゆちょんは終始二ッコニコだったをはーと
じぇじゅは・・・元気なかったかな?って印象だった・・・
じゅんちゃんはカリスマ炸裂で会場中悲鳴の嵐・・・
そして、うちの目にはじゅんちゃんから滴り落ちる汗がしっかり見えたハート
ほ~んとXiahわせでした~風船風船

会場中ほぼ真っ赤東方神起
こんなに最強なトンペン 東方神起がいるんだから大丈夫びっくり
本気でそう思った・・・
ジュンスユチョンジェジュンチャンミンユノ~サランのササランのランきらきらハート


ペタしてね