娘がお世話になった方々とお会いしました。

服装どうしよう!と悩んで、入学式スーツなら間違いない!(ついでに私も〜)ということで、もう少しカジュアルでも良かったのだけど娘にはスーツを着てもらいました。進学をお祝いしていただきました。



スーツ姿を見てもらえて良かったです。


写真を撮り忘れてしまった爆笑


これは、大学への通学の練習と称して都内に行った時の写真。東京はサクラの開花が早いです。田舎の高校生だったので、これから4年間、都内の混雑には慣れるまで時間が掛かるかもしれません…

私もかつては電車の通学時間が長かったですし、座れることも少なかったですが、若さだけで乗り切った感がありました。携帯電話ももちろん無い時代で、CDウォークマンを愛用していたような?おぼろげな記憶があります。


女子なので、まずなにより安全に通えれば…と願うばかりです。



見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう