6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印




3人のママしてます口笛


長男、長女は小学生合格

上の子達は普通分娩での出産ニコニコ


去年次女ちゃんを

無痛分娩で出産しました音譜


どちらも経験したけど

やっぱり無痛は産後が楽でしたウインク

経験したことあるだけに

痛みへの恐怖も半端なかったので

無痛を選択しましたにやり


出産後はお下が腫れたり

傷が痛かったりするけど

無痛の麻酔をギリギリMAXまで

やってもらったので

後産の痛みも麻酔でわからなかったくらいニヤリ


なので出産の日の夜は

痛みで寝れないってことはなく

赤ちゃんも預かってもらったので

ゆっくり寝られましたzzz


もしまた産むことがあれば

また無痛がいいなぁニヤニヤ