ブログなかなか書く時間がなく、、気がつけば放置してました。
我が家の動物達はと言うとお陰様で順調に元気に育っています^ ^

最近はと言いますとフクロモモンガは順調にベビーラッシュを迎えています。
現在は
プラチナホワイトフェイス
プラチナモザイク
リューシた
クリミノ
プラチナ
モザイクリングテールヘテロリューシ
モザイクリングテールヘテロプラチナorヘテロリューシ

ノーマル
ホワイトフェイスヘテロクリミノ
ノーマルヘテロクリミノ
ノーマルヘテロリューシ
ノーマルヘテロプラチナorヘテロリューシ

こんな感じのベビーが生まれています。
脱嚢したてのベビーもいるためお問い合わせ頂ければどんなベビーがいるか詳細お伝えさせて頂きます。

また現在ハリネズミの2〜3か月の子達もご家族様募集しております。
カラーは
ソルトアンドペッパー
シナモン
シナモンパイド
どの子も元気いっぱいでご飯モリモリ爆食してます!

最近はチンチラも増えてきてて、
常時各カラーからお選び頂ける様にお世話しています^ ^
ブログサボってる間の1番の出来事はチンチラにどっぷりハマってしまったことですね、、笑

ミーアキャット達はまだおめでたのご報告はできないですが、仲良く元気に遊び回ってます^ ^
あ、、この前ミーアキャットに本気噛みされました(・_・;
正直痛さより驚きのが勝ってたので反応はイマイチでしたが、エキゾチックアニマルをお世話すると言う事はこう言う事なんだなぁ、、と改めて実感致しました!

これからも定期的に生体情報を載せさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
放置していた間のベビー達のお写真をアップして締めくくります^ ^











エキゾチックアニマルショップ
Hide&Seek

住所  兵庫県神崎郡神川町野村123-1
電話  08014548217
メール  stllcwb_snake@docomo.ne.jp
LINE  stllcwb
動物業取扱番号  兵動第1731480号