お茶でダイエット!?便秘にも効く!? | じゅんじゅんの専業主婦日記♪ダイエットやランチ、女子会などなど

お茶でダイエット!?便秘にも効く!?

こんにちは、じゅんじゅんです音譜

せっかく痩せたのに、最近リバウンド気味な気が…(ノ_・。)

女子会とか、友達とのご飯ってつい食べ過ぎちゃう(>_<;)

じゅんじゅん、ダイエットはサプリとか嫌いでシェイプスの尾関さんていう方のダイエット方法を実践して痩せたんですニコニコ

でも、最近お茶ダイエットなるものが流行ってるんですね!!

お茶ならいいかなって、買ってみました音譜

黒痩黄金茶

なんか、このお茶、飲んでる方いわく、便秘にもいいらしいんです。

あまり、大きな声で言えませんが、じゅんじゅんも便秘に悩むガーン女子なので、そこも期待です(^∇^)

目指せ、-1kg&便秘解消で、今日から早速黒痩黄金茶飲んでみますDASH!