SNSのDMと性サービス | stktana25のブログ

stktana25のブログ

日々思ったことをここに記します。

今日も、SNSのDMに性的な内容のDMが来ます。

いつも、見ていると、セックスしたいですかと書かれたものがあります。

こういったDMに向き合いすぎたり、

呼び出したりしてしまうとダメです。

本当に、つながりあいたくても、

相手は、娼婦だったり、アダルトビデオの人たちだったり、

場合によっては、犯罪組織の人たちです。

だから、向き合いすぎると、危ないのは確かです。

いつも、呼び出してしまったりすると

嫌なことになります。

また、DMに返信したり、URLをクリックしたりしないで欲しいです。

かかわりあわない努力というのが、

必要だったりします。

スルースキルをつけることも必要だったりします。

よくメールの迷惑メールの方にくる

AVの内容も同じですが、削除して気にしないことが必要です。

SNSでも同じことが言えます。

X(旧Twitter)は、削除ボタンを押して、

削除して欲しいです。

Instagramは、削除と退出するを押して、

なるべく来ないようにして欲しいです。

その性行為に及んでみたりすると、

AV嬢になってしまったり、

リベンジポルノになってしまったり、

画像を共有されてしまったりするので、注意が必要です。

DMには危険なことがありますが、

対処方法や対応を間違えなければ、問題ないと思いました。