SNSのファン | stktana25のブログ

stktana25のブログ

日々思ったことをここに記します。

今日もフォローだったり、フォロワーだったりに入れている人がいます。

SNSのフォローって、気軽にしてって、フォロワーになります。

この見たいなという気持ちで入れることもあります。

フォロワーのことに関して、

ファンという感じで、みている人もいます。

しかし、その仲間の部類やどんな人なのかも含めて探ることがありました。

そんなに、自分が有名かどうかも含め、

考えてみると不思議に思うことがあります。

それを必死に分析する人がいますが、

そこまで、入っていきすぎると、

逆に、嫌な思いになってしまうこともあります。

この嫌な思いに対し、

ファンのことについて、

どう思っているのかなんてわかったら、

怖くなることもあると思います。

ファンのどういう思いで思っているかは、

それぞれ思うところが違います。

可愛いか、仲良くしてみたい、見ていたいだけというのもあります。

ファンを追いかけすぎると、

嫌な顔で見られることもあります。

ファンはあくまで、ファンですし、

フォロワーはあくまで、フォロワーです。

どう思って、どう生活しているかまで知ってしまったら

嫌がられることもあります。

近づきすぎない努力やどういった人なのかわかったら、

そこまでは仲良くしないほうが良い気がします。

近づきすぎなのは、あまりしない方が良かったりするのではないかと思いました。