今週のスタートは、名古屋銀行様の支店長会議にて講演をするという、高いハードルから……




立派すぎて、入り口が迷子になりました……苦笑



全支店長さんが集まる支店長会議にて、2時間も時間を与えていただき……




……この会場で、私が一番年下、マズい。汗汗



と、思いつつ、全力を尽くしてきました。


私にできることは、弊社の激怒の10数年をありのままを飾らず伝えること。





講演中の写真は、撮り忘れました……苦笑



全支店長が一挙に集うと、何とも言えない緊張感があります。



頭取はじめ、これからの金融機関の未来を切り開いていかれる経営をされています。



そんな姿に感動をしながら、何とかやりきった月曜日のはじまりです。


最後に、

弊社は吹けば飛ぶ会社なので、飛びそうになったらよろしくお願いします。

と言えたのが、唯一社長ぽい仕事かもしれない……笑笑



親近感わくうさぎ支店長♪



今週も頑張ります