嬉しいことがありました。




コアラドライブの社員さん2名が、





とある資格に合格しました。




『もしもし検定 3級』  にW合格です。




嬉しいです。





もしもし検定とは、企業における電話応対の重要性に着手し




電話応対の知識とマナーを勉強するものです。





・「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現




・電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内の指導者の育成




を目的としています。





これで、もしもし検定3級保持者が 3名となりました。





とても嬉しいです。





電話応対は社会人としても、欠かせないことです。





少しずつコアラドライブでも、『もしもし検定』を積極的に




取り組んでいきたい。





そして、3級だけでなく、2級・1級の人も育成し




一人ひとりのスキルもレベルアップできれば





もっとお客様満足も上がっていくと思います。





コツコツと、取り組んでいこう。






   さとこ