嬉しいことがありました。
コアラドライブの社員さん2名が、
とある資格に合格しました。
『もしもし検定 3級』 にW合格です。
嬉しいです。
もしもし検定とは、企業における電話応対の重要性に着手し
電話応対の知識とマナーを勉強するものです。
・「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現
・電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内の指導者の育成
を目的としています。
これで、もしもし検定3級保持者が 3名となりました。
とても嬉しいです。
電話応対は社会人としても、欠かせないことです。
少しずつコアラドライブでも、『もしもし検定』を積極的に
取り組んでいきたい。
そして、3級だけでなく、2級・1級の人も育成し
一人ひとりのスキルもレベルアップできれば
もっとお客様満足も上がっていくと思います。
コツコツと、取り組んでいこう。
さとこ