明日、豊橋で電話応対コンクールが開催されます。
コアラドライブからも、受付の社員さんが挑戦します![]()
ところが、明日の詳細やエントリー企業に対して、主催者から
案内の一つもないのです。
せっかく応援に行くつもりでも、これでは行けません。
ということで、主催者に電話で問い合わせをしてみました。
5・6コールして、やっと電話に出ました。
・・・・が
「はい。○○(主催者名)です。」
ちょっとびっくり。
だって、電話応対の基本では2コール以上お待たせしたら
「お待たせいたしました・・・・」 って、謝罪して出るものだと学んだから。
ここで深く言及はしませんが、
とにかく対応がひどかった・・・・![]()
人様を審査する前に、自らを見直すべきだと思いました。
灯台もと暗し・・・・
このことかな。