顧客満足を高めていくには、お客様の正確な情報と、情報の共有が


必要不可欠です。


自動車学校にも、そのための顧客管理システムや様々なソフトがあるけど、


私たちが求めているものはないのが現状。


客様一人ひとりをスペシャルなゲストとして、フォローしていくには


社員さんの一人ひとりの心の育成と、それを支えるシステムの開発が


急務です。


それをお手伝いしてくださるのが、ソフトシアターの辛社長。('-^*)/




今まで何度もヒアリングをしていただき、今日はご提案をいただきました。


(左の手前の方が辛さんです)


辛さんとは、経営の勉強会でも長年お付き合いしている先輩経営者です。


その、提案力と仕事は素晴らしい。。。。。アップ


コアラドアライブにとって、革命的なシステムです。


きっと全国の自動車学校ものどから手が出るくらい、欲しいシステムです。



でも、さすが一流の金額です。うぅ~~。叫び


やりたいけれども、その投資額は大きい。


でも、必要。


社員さんも同席しているので、私が悩む姿も見ています。


こうして悩む私を見て、同じように思いを共有できることは素晴らしい。キラキラ


もう一度よくよく話し合い、どうしたら実現できるのか


再度見直しをかけてご提案いただきます。


こんな無理をいう私の手助けをしていただく辛さんに心から感謝です。