都知事選速報
       「都民の皆さん!大事に投票しようよ~」


   いよいよ東京都知事選が今日(6月20日)告示されました。
  

     告示日の12時8分過ぎに話題のポスター掲示板を見に行きました。

   まだ3名しか貼っていません。
 

                  12:09

   

               
  15:02
   


         
12:09 小池氏は5番、さすが!
      


         
12:09  蓮舫氏は23番,これまたさすが!
        

   

        さすがに有力候補の石丸氏も貼ってありますね。2枚目の写真。



  
    N党のやり方が非難されています。

 

 

  合法的に儲ける方法ですね。
  でもこれだけの考えつく能力を自分たちだけでなく国民の皆さんに還元する

  意思はないのかなぁ。



        これなどこういう多数の候補者が予想されたのに選管の怠慢ですね。
 
             

                                                  上2枚とも6月22日の読売新聞より

 

 

  この追加工事で多くの公費がかかっても、国会議員の垂れ流しの旧文書
  交通費をもっときちんとすればできなくはないよ。