久しぶりかな、野球テレビ観戦 
       野球「中日ドラゴンズの試合」🥎



    現在日本のプロ野球はセ・パの交流戦が行われています。
    でも私の応援する中日ドラゴンズ戦はほとんど中継されません。
    先日など他の5試合がテレビ中継されていたのに対日ハム戦のみ
    ありませんでした。
    昨日(6月14日)やっとありました、それもBS12ですよ。
    嬉しかったです。
    
         選手ブック
         
中日新聞社発行 東京では珍しい。
      
   

 

    数年前から大谷にかまけてと中日が最下位争いなどしているので
    始めて見聞きする中日の選手が多かったです。
    福永 板山 村松 宇佐美・・・等々
     
     
でも彼らのファンもかなりいますね。         
 

 

   2-2から1点リードするも6回に同点にされ延長戦に。

     
 

  

 

     延長10回 2死二塁から中田が2塁打で4-3に。

 

 

 

    その裏は守護神マルティネスが抑え勝ちました。

 

 

                 最初の本以外の写真はBS12テレビの映像から

 

 

    先発の涌井は楽天から移籍のベテランでして昨年と違って     
    本年は見違えるような投球をしています。

    500試合登板を記録しました。頑張っています。

    今後の活躍も楽しみです。 

        当日は午前中から昼過ぎにかけて大谷のWBCを見て、夜は本試合と
      6時間以上のテレビでの野球観戦でした。

          バレー女子のオリンピック出場決定おめでとうございます。