どうなる都知事選
       「過去最高の立候補者数」


   本日(6月12日)現都知事の小池百合子氏が都知事選への立候補を
   表明しました。



              





    対して蓮舫氏も離党届を出し強力な対抗馬として立候補するようです。



 

                 
泡まつ候補でなく有力な方たちも立候補するようです。
                
 

                                         以上  6/12 NHKニュースより

 

    でもやはり小池、蓮舫両氏の対決が有力でしょう。


                24.6.11  産経新聞記事
        


   
今まで見たことない30名分の大きな看板。         


      足りなくなるようでしたら両脇の注意書きの所も貼りつけるようですが
      それでも足りなくなりそうですね。

   今回の東京都知事の選挙は、やはり国政の自民党の不始末が関係してくる
       のかなぁ。
       例えば地方のブロ友さんの知事選挙で、自民党の裏金事件が云々と言って
       勝てるのでしょうか。
       国政と都道府県政では扱い物件が違うと思うのですが。

       私は小池氏が最初の都知事選出馬した時に多くの演説地に応援に行った
       時の思いで(過去ブログで投稿済み)今回も2期の知事で失態のない
       小池氏を応援します。