亀戸中央公園・旧中川水辺公園
          「有名になりつつある紫陽花の山々」

   

       我が家から近い都立亀戸中央公園の紫陽花が咲き出しました。
   本日(6月2日)午前中の天気の良い時に行って来ました。

 









          

   

   10時前なのに多くの方が紫陽花の前で撮影していました。
       皆さん着飾ってモデルさん並みの仕草、順番空きに見ていて面白いです。


     この紫陽花山(自称)も有名になったものです。
 












             スカイツリーも花見かな・・・


 

          紫陽花、スカイツリー 総武線電車 カヌーとの欲張り写真


 

    ふれあい橋付近



 

               



                


                    赤い花と・・・
              

                  青い花は土壌の酸性度で変わります。
              



              


 

       イベントが開催されていました。


 

     カヌー教室が大人気


 

        


    一人用のカヌーに指導員が脇を並走しています。



      押し花教室・・・こちらは子供たちで賑わっています。


   

         町会でのお店が出ていましたので飲み物なども安いようでした。
   

         紫陽花咲き出したばかりのようですので来週末まで持ちそうですね。