スカイツリー 特別点灯
     
「受動喫煙防止事業 イエローグリーン」                    

   昨晩(5/31)スカイツリーで特点がありました。
 
    東京都および公益社団法人東京都医師会が取り組む普及・啓発活動に
    協力し、受動喫煙防止のシンボルカラーである、イエローグリーンを
        基調とした特別ライティングを点灯します。    
      
                                                    HPより



                    


                
              

                                     定点 立花公園前テラスより     

 

 

     私は22歳ごろから煙草吸いだしましたが・・・

     初孫が誕生してきっちりとやめました。

     かみさん、孫のために喜んでくれましたが、襖などが汚れなく

     なって二重に喜んでくれました。

     当時は受動的な迷惑なんて問題ではなかったですね。