「大温室・神代植物公園」                                        
            熱帯の珍花がいっぱい
 

  前号からの神代植物公園の記事になります。
  深大寺には再三参拝していたのに何故ここへ足を延ばさなかったのかなと
  反省しています。
  でも今出会えてよかったと、今後は私の保養の場所としましょう。

  バラ園の隣にある大温室に寄ってきました。



       1 熱帯スイレン
 

          2
     

      3
  

               4

      

             5
      

            6
      
 


    7
  
     8
  



            9  ラン
     

            10
     

           11
    

           12
  


    13  親切な説明、当然嗅ぎませんでした。

  


        14 赤バナナの大きな葉
  
 

 

     熱帯地方の植物が集められ冬でも鮮やかな花々を鑑賞できるそうです。 
   

     前号のバラ名きちんと書いたのですが反響無いので省略しました。
   今号での花名知りたい方はコメして下さい。

   この植物公園を気に入ったのは展示品の種類が多いのと花名板がきちんと

     つけられているからです。

     管理がしっかりしています。