墨田区で相次ぎ開場
        「ドッグラン・スケートボード場」
  

     墨田区では区民の要望受けてこの度二つの施設を開場しました。
     一つ目はドッグラン場です。
     大横川親水公園に2月より区民の陳情で試験運用ですがドッグラン場が

     作られました。

               


               


             
撮影日は雨模様でしたので利用者いませんでした。
              





     この試験施設は要望受けた区議が率先していますので実現するのではないかな。
   いいと思います。


     今度は北方向、首都高速向島入口の堤通り公園のスケートボードパークへ
     行って来ました。
    4月21日にオープンしました。





    
中級者用。


   
上は首都高速道路










   こちらは初心者用・・・誰もいませんでした。



 

 

  この施設にも賛成です。
 
  2028年のロスアンジェルス五輪にはここで基本学んだ墨田区出身の

  選手が出場できたら いいね。


    墨田区は金のない区ですがこういう福祉的な事業には金惜しんでいませんね。
      かといって、生活の支障するようなこともありませんし、好きな区です。