三社祭 凄い観客に圧倒される
            「やはり豪快な祭だね」


      本日(5月18日)浅草の三社祭が開催されました。


                           

  

          私はもう老齢ですので本日は担がずに見学しました。

            でも担ぐ権利はあるのですから担ぎたいなという思い。











    凄く多くの観客ですね。


















 
      とにかくすごい人気のあるお祭りです。
      例年は私も担ぐのですが今回はとりあえず観客でした。
        見学だけではつまらないなぁ・・・やはり担ぎたい!
  
          踊る阿呆に見る阿呆・・・と同じ考えです。
          担ぐ阿呆に見る阿呆・・・

            どうせなら神輿担ぐ阿呆になりたいな。