私の日常の興味事
    
「スカイツリー・佐伯泰英・京都橘高校」


 

    今、私が一番時間をかけて興味なのは・・・
    当然の如く 

  ①スカイツリーの情報の収集と得た情報の確認です。

 

  明日はこどもの日です。

     スカイツリー界わいで鯉のぼりが・・・

 

 

 

    泳いでいます。

 


   そして ・・・

   ②読書です。佐伯泰英氏の作品3年前ぐらいからずっと読んでいます。
   とに角文庫本50巻以上の大作含めこのほど300冊という偉業を達成され

   ました。
   私もこのほど ”居眠り磐音江戸双紙”51巻も読み終わりました。
   新刊除いて約270冊ほど読み終わり作者の今後の新作刊行と読み終わるのが
   競争状態です。





   ③は京都橘高校の演奏です。多くのファンの動画があり楽しんでいます。
   高校生らしからぬ凄い演奏です。

   アメリカや台湾へも招請されものすごい評価を受けています。

 


  

 

  

         橘高校の写真は慶次郎前田様のYouTubeより借用しました。

         有り難うございます。

 

   何で何百人もの演奏者それも楽器が違うのに同じような振り付けなんだ!
     是非生演奏を見聞きしたいものです。