アメーバーブログ1500回記念」
     
 Yahooブログから 通算4385回


 

    本日5月1日、amebaブログ投稿が1500回となりました。
    Yahooブログ開設してからでは通算4385回です。


 


  

       ヤフーブログ
      平成22年(2010)2/3~令和1年(2019)9/2 
     変更 ヤフーブログからアメーバーブログへ 
      令和1年9/10~現在 



   


   こんなこと書くと気にするブロ友さんいると思いますが・・・
   私の自慢したいのは開設から現在まで毎月20件以上コンスタントに投稿して
   いるということです。
 


 

                                 
写真は只今開催中のソラマチでの鯉のぼりのイベントから
  

 

    開設初期~中期にはスカイツリーが建設中で毎日のように変化があったという
  事も幸いしたと思います。
  それにしても途中脳梗塞での入院もありましたし、コロナ禍での取材不可能と
  いう事態にもかかわらずですから自慢させて下さい。

     今月もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。