美味しく栄養のある菓子 
     「余生ではなくセカンドステージ」


  かみさんの机のたかの友梨氏の今年の366枚の日めくりカレンダーが
  4ヵ月分無くなろうとしています。


             

     4月暦での納得ことば 
  

 

   感動したり嬉しい時も泣きますがやはり普段は笑って過ごしたいですね。
  残り少ない私の”余生”ですが・・・有効に使いたいです。
  

    ”子のためには怒らず「叱る」”というのもありましたが私の子たちは
  50歳前後ですので関係ないですが、子育て中の方々には貴重な名言かも
    しれません。



   うまかったよ! 東京都世田谷区南烏山の(株)菓音の菓子

 


                


                


   美味しい物を食べるようにするのもセカンドステージの在り方です。
   セットで入っていたどら焼きもうまかった!
   酒党でもあり甘党でもあるすたこらのお気に入りの品になりました。