亀戸天神の藤 ライトアップ  
     
「カメラ任せの夜景 か フラッシュ撮影か」

   前々号で亀戸天神の藤のライトアップを投稿しました。
   採用したのは全てカメラ任せの 手持ち夜景 での写真でした。
   ライトアップの光量も暗い感じでしたので、別カメラでフラッシュ
   撮影もしました。
 
   上にフラッシュ 下にカメラ任せ の写真を並べてみました。

 


              

               









               

                


   どうでしょか? どちらがいいでしょうか。
   ちなみに私は・・・
   はっきりしなくても夜の感じが出ていて 手持ち夜景 がいいかなと。
   
   今後の参考にしたいと思います。
   皆様のご意見下さい!                                                                                                     

                                       ???????????????????????????????????????????????????????????????????????