「亀戸天神の藤 ライトアップ」
                                                                                                                                     
 今晩(4月26日)亀戸天神の藤のライトアップにお邪魔しました。
 夜にもかかわらずかなりの客でにぎわっていました。
 
















     ↑ かなり前の台風で倒れた灯籠の跡の残り雨でのリフレクション。

 

 


   スカイツリーとのショット
















   今夜は日向坂46の綺麗な特点でした。
   いい雰囲気のライトアップでした。

         普段ならましてや夜分ですから撮影後はサッサと帰るのですが

   当夜はカメラをしまってしばし境内を回って藤を堪能しました。