「墨田区 藤の話題」
                                                                                                                                     
   マイブログ5号前でまだ旬でなかった亀戸天神の藤を投稿しました。
   今朝のテレビ朝日でここからの中継がありました。
   全国への報道ですから今日(4月25日)私も行って来ました。
 

    
とりあえずスカツリとの写真。








      見応えある藤になりました





                     天神社の近所の家で藤がいい具合に咲いていました
      


      


 

          ”墨田区の藤”という表題ですが、亀戸天神は江東区の所在です。

        でも墨田区との境界近くですのでそんなのは問題ないでしょう!