香取神社が参道を整備しました
           
「 色々な八重桜満開に」
                     
                                                                                                                
  亀戸天神来たら(前々号記事)当然近くの香取神社も寄らねばね。
  ましてや今は八重桜の見頃ですから。
 

 



         花笠



           



         鬱金



           



         一茶



            


         関山・・・

 

                    八重桜では一番好みです
           


         糸括



           


   今までは花札もあったりなかったりでしたが、今年は新しく木の札が
   されていました。有難い事です。

       お陰様で全部の桜の名前張り出すことが出来ました。

   私自身はどちらかというと八重桜は嫌いでも好きでもない普通の花と
   思っています。
   やっぱり桜はスカッとした単純な形でうすピンクがいいと思います。