藤の名所 亀戸天神                                                                                                                                
                 「 桜後は藤を愛でよう 」

  
  梅、桜と続いたら東京下町は藤ですね。


              


          


  名所亀戸天神の梅まつりは4月6日からでしたが、当時は早すぎて
  今日(4月18日)行って来ましたが、7~8分咲と行った所でしょうか。


      社殿と


 







    スカイツリーと








    太鼓橋から







    それぞれの藤棚より














  

    陽気が良くなりましたのでこの一週間ぐらい後が満開見頃かな。

            今日も平日でしたが多くの観客が花見に来ていました。