]
                   ボランティアの公園花壇つくり  
         
 赤薔薇チューリップひまわり
今回も全花壇見事に咲きそう」ガーベラハイビスカス紅葉


  昨秋種まきした花壇、最近のあたたかさで咲き出しました。
  この分ですと全花壇が咲き揃いそうです。



      私担当部分、3区画に分けました。 

 

      手前のイエローガーデン

 

       奥のピンクガーデン




 
     混合種ということで何の花が咲くかミステリー


      キンセンカ(手前)とキンギョソウ

 

      キンセンカ

 

       カルセオラリア(ミックス)

  

        珍しい花形です 初見

 

     種まきした秋花壇用も芽が出てきました。

 

 

   天候的にはあたたかでしたので霜にやられなかったのが良かったようです。