スカイツリーで真夜中の特点
     
 「テレビ東京開局60周年記念」

    今朝(4月12日)0時からテレビ東京開局60周年の特別生番組が組まれ
    同時にスカイツリーでテレ東の新たなシンボルカラーである
  「テレ東レッド」と「テレ東ブルー」の特点がされました。

 

                        4/12   0:53
                 
    

 

     少し凝ったデザインです。

     ブロ友のてつさん情報で4月6日に試験点灯があり私も撮影しましたが、
     通常雅の物しか撮れず”赤青の縞模様”のだと教えて頂きました。
     という事でこの特点はテレ東開局60周年の物と思われます。
       真夜中の特点は初めてでしょうか。偶然の撮影の産物でした。