🌸   さくらまつり・半袖で過ごしました
          「桜の名所、墨堤芸妓茶屋」桜 桜 桜    
               
  
      3月最後の昨日31日。暖かいというよりも暑い一日でした。
      気温の寒暖差が激しい日は年寄りにとって鬼門です。 
      でもこういう日に年寄りは出かけなければならないよね、ということで
      ジャンバー脱ぎ捨てシャツを半袖にたくし上げ出かけました。 



     桜は? こんな感じ。   

 

        芸妓さんたちが接待なさるお店に出かけました。   


 


     例年より若い芸子さんたちでしたね。
   


    


     甘酒と団子注文で・・・ゆっくりと楽しみました。
   
 

 

    美味しかったです。
      一緒に写真も撮って頂きましたが・・・それは不掲載でしょう。


      3月は”去る”といいます。本当にあっという間に去っていきましたね。
      3月も大変お世話になりました。
      今月もスカイツリーと周辺関連の記事中心に載せるつもりですので
      よろしくご支援のほどお願いいたします。