スカイツリー搭乗記
       
「日向坂46の企画物で溢れた天望」

      昨年12月に東武ホテルレバント東京でランチした際スカイツリー天望

      搭乗券を頂きました。
      その期限が3月末でしたので、昨日3月28日搭乗してきました。
      平日でしたが春休みとあってかかなりの観客で混んでいました。

  でも黄砂のせいか外の光景はぼやけていました。


    X型で歩行者専用の桜橋


    対岸の台東区の公園、赤いのは早咲き桜


    ゲートブリッジ


    後楽園ドーム・・・今日からプロ野球開幕です。


    東京タワー


    天望デッキで下界を眺め"ウイッ"と



            ガラス床・・・

         


        うぉ~


 

                   ソラカラちゃんが日向坂46の制服イメージの・・・
                      
 

                            コスチュームで観客と撮影会・・・
                     
             

         私は一緒に撮影しませんでしたが、合間に私と目が合った!
         手を挙げて撮影しました。




         日向坂46の催しがいっぱい






                 メンバーのコートと・・・
          

 

                   ペンライト
               

                   


       天望回廊のだんだら坂にもメンバーの抱負や写真が豊富に展示されており

   フアンでしたら垂涎物の企画です。

 

       東京生まれで東京育ちで東京住まいの我の応援球団はわけあって

   中日ドラゴンズ。

   現在柳の好投で2-2、6回裏の二死満塁のピンチも勝野が抑え同点で

  7回へ。

   オープン戦一位の勢いで突っ走れ!